黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

なんか疲れた

今日はテレビいろいろの日でしたね。おかげで疲れました。というわけで理由をいくつか。
1、TぶーSの番宣に出るなんて知らなかったよ、N宮!うちの職場、ワンセグ入らないからちらりとも見れなかったよね。携帯でついった見ながらヤキモキしてました←働け
2、最速で帰っても19時には帰れない。なので、帰り道に心穏やかな時はありませんでした。来週からは基本録画です。リアルタイムなんて無理!
3、ちゃんが始まった瞬間、友人の家に借り物帰すために行った。すぐ帰るつもりが小一時間しゃべってたね。
4、ちゃんをまともに見ずに他の番組の編集を始める。なんかもう、いいかなって(何が)。
5、ぴあの表紙のA葉さんの絵がLのTさんに見えた。だってなぜかベース持ってるし!つかなんでA葉さんにベース持たせようとしたの、絵を描いた人。あーびっくりした。
あ、最近のイチ押しはぴあっすよ。インタおもしろいし、A葉さんの蝶ネクタイ可愛いし。
そんなこんなでもう寝るね。なんかぶいえすもちゃんもあんま記憶されてないから、週末に見れたらいいな。