黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

一本釣り

はろーはろー。眠いです。傑作選の途中で寝落ちて3時間睡眠くらいです。なぜかその時間まで、キャッツが歌番組に出た時の映像見てた。マジなんで今更?と自分でも思う。ワールドシリーズがもう3年前か。早いね。バンビ…かぁ。でもおかしいなぁ。友達のためにエイト探しをしてたはずなのに。
N宮レアバージョンは無事捕獲できました。二人羽織り!むふふ。もう達成感でいっぱいです。
ゴチ、愉快でしたね。結果があまりにドFでしたが、お出かけ先のわりに馴染んでいたので愉快でした。分太さんとりえちゃんという馴染みの人と一緒だったからかしら?「ぃやったー!」を聞けたのがよかったよ。
ぜーろー。三宅島ってなんでと思ったら釣りで行ったのね。さとっさんの声は耳馴染みがよくてやすらぐねぇ。今日のしょーさんは911のことでも言うんじゃないかと予想中。
傑作選、冒頭見て寝落ちました。とりあえず天才と紙一重はミラクルってことでよろ。帰ったら確認できるかな。
ズームはあっちむいてズーしか見れてません。ワンセグでチラチラ見てたけどやっぱ音ありで見なくっちゃ!結構よさ気なので早く見たいな。つかさとっさんは今日どんだけ出るんだ?
あーうーCMはネットで見たよ。N宮さんとっくり似合うわー!っていう欲目。あ、うん。5人いいですな。うむ。ワイドショーもちょこちょこ押さえられてるはずなので確認が楽しみ。癒し系コンビだからね。和めるよ、きっと。
ACW的にはこれくらいだけど、ふりーせるが気になりすぎて大変。よしおさんであのシチュエーションはやばいだろう!きゃー!!
では、金曜日もがんばるよ。がんばってるよ。