黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

まさにドF

うっかりクリップ集を最後まで見たら、ちょうど傑作選が始まる時間だったのでそっちも見てから寝ました。んで普段通りに起きた。夕方くらいにびっくりするくらい眠くなると思います。覚悟しとこう、うん。
傑作選は逆再生でした。なんでDVDに入ってるものばかり流すんだろう?と思いながら、前後のスタジオでのやり取り見られるし、週末の実験の番宣だし仕方がないかなぁと思ってます。でも逆再生大好き!エゴシエゴシ。オタメン!大宮にしかできない、大宮しかやらない企画ですわ。むふふ。明日は何が流れるかしらん?
で、あっちむいてズーですよ。N宮ですよ。あれマジふっつーなのな!ほんとにドF。びっくりするくらいF。いやぁなんか唖然としてもうたわ。はー
そのあとのバードウォッチングもなかなか戦慄でしたな。友達が嵐のうちわ持った女子高生がインタビュー受けてるのを火曜あたりに見たと言ってたのでまさしくこれだな。しかし専門ですか。わたし、J的には専門だけど、他に好きなもの多すぎっからなぁ。専門への道のりは険しいですね。まぁ専門になる気もないですけど。
クリップ集おもしろかったでーす。最後の最後までお楽しみが詰まってますね。気が抜けません。しかしA葉さんの丸投げ感にはびっくりね。もうちょっと思い出す努力してよ!とか思わないでもないけど、おもしろかったから許す(←何様)それにクリップ集の影響で今猛烈に黄色い涙ピカンチ2作見たいもん。黄色い涙は友達に貸しっぱなしなので返してもらわなきゃ。とりあえずはピカンチでN宮のあまり上手でないスケボーシーンでも見ちゃおうかな!

では木曜日もがんばりましょー!