黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぼうっとしてても来る

嵐さん記念日ですよーって。めでたいね。めでたすぎるね。
って書いておいてなんなんだけど、わたし個人としては嵐のことに限らず、記念日とかどーでもいいんだよね。大好きな人に会って笑顔になるきっかけになればなんでもいい。だから記念日とか誕生日とかわりと覚えてる方なんだけど、祝うというよりそれにかこつけて飲もうぜ!みたいな。人に会う口実でしかないみたいな。昨日も嵐デビュー日前夜祭で飲もうかと思ったんだけど、友達がエイトのシングル買いに行くからそれ優先させといた。数日後にリベンジ予定。その日に集まることより、別の日でも誰かに会ってたいんだろうね、わたし。別に一人では飲みたくないしね。知らない人と飲む気もないしね。
嵐大好きだけど、最終的に本人達は友達でもなんでもないからさ、嵐を通して人に出会って、大好きになって、いろんなとこ行って、遊んで、騒いで、飲んでるのが楽しいんだな、きっと。そういうきっかけをくれて、気持ちをあったかくしてくれる嵐が大好きだよ。なんだったら愛してるよ。楽しい日々をありがとう。楽しくなきゃ続けられないからね。これからもよろしくね。
って若干ひねくれた書き方だなーこれ。昨日会報が届かなかったから拗ねてるってことにしといてw