黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

いいところ探し

よくある質問「嵐のどこが好き?」
考えたら一度も聞かれたことないな。よくあるとか言いつつかなりの矛盾(笑)「N宮のどこが好き?」ならたまに聞かれるけど。これも答えに毎回困るんだよね。気づいたらN宮だったから。他の4人が選択肢に上がったことすらないからね。で、聞かれてもいないけど、考えてみようかな。いつ聞かれるかわかんないし←謎の予行練習




よくある答えは「メンバー仲が良いから」ですね。んーこれは好きなところではあるけど、そんな大きな理由ではないかな。むーん。なんだろうなぁ。
コンサート初めて行った時に、ちゃんと男の子なんだなぁって思った。ちなみに初コンサートは人が連れてってくれるっていうから行っとけ!なテンションでした。それまでテレビでのアイドルアイドルしたのしか知らなかったから、コンサートがちゃんと男の子で驚いた覚えがある。煽りがオイオイソレソレなのが意外だったというか。歌番組だとあんま煽ってる光景見られないしねぇ。キャラがユニークなのは、ファンになる前から嵐の番組はいっぱい見てたから、知ってたし。やっぱ大きいのはコンサートかもしれない。もしかするとコンサートに行ってなかったら、いまだにファンじゃないかもね。あー有り得るなぁ。コンサート行かなかったら、それまでの生活ときっと変わらないな。小学生の頃からジャニ番組大好きで、めっちゃいろいろ見てたもの。それとたぶん変わらない。
そんなわけで今回の結論は「コンサートでちゃんと男の子してるところ」ということにしときたいと思います。簡単に言えば事件の起こる現場が好きってことです←意味不明
あとさ、嵐ファンは優しくて気の使える人が多くて大好きなんだけど、なーんか気を使いすぎて卑屈になってるように見える時がある。もっと自信持っていいんだよーって言ってあげたくなるんだよね。ファンはみんな平等なはずなのにね。なんか悲しい気持ちになるよ。