黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ニホンゴムズカシイ

友達と昨日、スーパーフレッシュの話をしていて、友達はまだ聞いてないからどんな曲?って言われて「ラップのないリップ」って答えたんだけど、コレで伝わるのかがイマイチ微妙だね。基本的に大好きな傾向の曲なんですよ。うん。ただ音源聞くまでどこをN宮が歌ってるか、わからない気がする。いや、ここはN宮だなってとこももちろんあるんですけど、なんかまだはっきりしないからちゃんと聞きたい。現時点でしょーちゃんとじゅんくんの声ばっかり聞こえるんだもん。でももうあと1週間後には買えてしまうってのが、なんかすごいですね。うん、楽しみ。
会報来ましたん。あと記念品も。そこで記念品の仕様用途をいくつか考えてみた。
1、生き別れの兄弟の写真を入れる
2、死んだ飼い犬の写真を入れる
3、SDカードのケースにする
4、カンニングペーパーを仕込む
うーん、考えても考えても万人に使える用途が見つからない。ドル誌を縮小コピーして程よいサイズに入れるのもなかなか難しいと思うのよね。サイズ感がね、難しいよ。しかし変に高そうなもの送ってきたね、嵐さん。今までファンクラブ関連からいろんなモノもらいましたけど、虹バンドのよくわかんないミニゲームよりはだいぶまともなので安心しました。コレでまともだと思えるから自分の過去が泣けてくるわ。今まで見た中で一番まともな記念品くれるなぁと思ったのはみすちるちるサンです。あそこはすごい、いいものくれる。会費も安いし。って自分が入ってたわけじゃないんですが。
会報の感想は今日の夜以降、書けたらいいね(笑顔)