黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

旅仕度の日々

来週の札幌行きに向けて準備の日々です。防寒具の準備や、その他荷物の準備、お会いする予定の人への連絡などいろいろやってます。今日ホテルへ事前に荷物を送ると電話をしたので、火曜か水曜には発送しちゃわなきゃいけません。早めに着いても保管しといてくれるって言ってたし。この週末が山場だよー
なんか職場の引っ越しが13日から始まると数日前に初めて聞いたので、どうにかして逃げる方向で調整中です。休日出勤は全力で断る!出発当日も会社帰りに飛行機乗ってそのまま札幌行くので定時ダッシュが最低条件なのですよ。スケジュールかつかつ!あーコワイ。何があっても飛び出さなきゃ。
エレグラ行くか悩み中。うーん。難しいなぁ。オールする元気と金があるのかしら、わたし。