黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

小ネタの日々

小ネタをいくつか。意味なくパタみます。

パタン。



ついったで盛り上がった話なんですが、「N宮的女子力を上げる会」が熱い。N宮の幻想女子像に近づくよう、いかにぶるかの議論が主な活動内容、だと思います。コハル的にいけば上級なんじゃないか?というのが現時点の結論です。
ちなみに「まいが家の朝」という妄想ストーリーは転げ回るくらいの威力がありました。しろうとごろうとじろうにぃに…
14日のファイトソングのイントロで、「イッチャッテル!」とつぶやいてたS丼のおかげで、すすきのにあったウィスキーかなんかの「響」という看板で盛大に吹き出すこととなった、15日の昼。許すまじ←え?
BRUTUSはコンビニで見つけた瞬間、最速で購入。レジで値段にびっくり!の二段構造でした。わたしは演じることを見られる立場にいないから、N宮の考えが良いか悪いかはわからないけど、おもしろいなと思った。アニメで泣くのはわかるな。結構泣けるよね。うん。
拝啓の頃の雑誌で、N宮が克実さんの腕につかまって、二人腕を組んで街を歩いてたら、知り合いに会ってドン引きされた話をしていてた。それを読んでわたしも盛大にドン引きした後に、自分も人の腕につかまって歩くのが好きなことを思い出した。人のこと言えなかった…冬とか女友達と腕組んで歩くな、わたし。さすがに夏はやらないけど。相手が自分より背が高かった日にはがっしりつかまりますもん。そんな嫌なN宮との共通点を見つけた今日この頃。
札幌でいろんな人にお会いしてみたかったけど、声をかける勇気もなく、普通に友達とはしゃいで帰ってきた。唯一お会いしたうーだうださんとは愉快な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
実は次に行くのは名古屋です。東京ドームには行かないので意識の中から東京公演が消えてました。次は2ヶ月後かぁと素で思ってました。なんかごめんなさい。
全国各地飛び回ってる時点で既にだいぶアレなファンである自覚はあるつもりなんですが、上には上がいて頻繁にびっくりします。でもああなりたいかっていうとそうでもないよね。うん。既に自分も普通じゃないかもしれないけど、普通が一番ですよ、ホント。たまにどこが普通かわからなくなるけどね。アハハ。
ザニショの写真は遺影っぽいよね。というのが最近の認識です。
そんな月曜日。ニホンゴムズカシイヨネ!