黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

次が目の前に

数日前に札幌が終わったということで、名古屋のことをようやく考えはじめた、わたしと友人A。新幹線は1ヶ月前だからと、まずはホテルを探してみたところ、なんと!ツインが全然見つからない!!
夏場はダブルでいいんですけど、冬は布団の取り合いになって、どちらかが風邪ひいてもアレだからとできるだけツインで探すようにしてるわけです。
まぁそこから必死ね。結局名古屋駅付近は諦めたよね。まぁその分ドームには近くなったからよしとしよう。値段もそこまで高くないし、ツインだし。
しかし毎度のことながら、学習しないな、わたしたち。毎回慌ててる。他の現場が長いせいで大丈夫だろうって思い込んじゃうんだよね。意外とドーム公演って一大行事なんだよね。認識しなきゃ。
しくだいさんのストラックアウトは至福の時間でした。きゃほーい!ボール投げてる姿好きさ。ジャ◎ーズ大運動会のDVDがん見だもの。野球ばんざーい。しかしS丼の「ピッチャーびびってるー」って使い方間違ってるよね?野次だよね、あれ…