黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

魔法の時間

昨日、WSを全力で録画すると書いたのにズムサタを忘れたおバカさんが通りますよ。よーそろー!
その分ブランチはちゃんと見ましたよ。えぇもちろんですよ。ついったしながら見てたんですが、N宮のことしか書かない自分がキモかったです。あ、一回くらいS丼のことも書いたかな。うむ。ほぼ同じことをここにも書くよ。
N宮さん、あの空気に馴染めてなかった度No.1でしたね。今をときめくアイドルなのに!あの借りてきたわんこな雰囲気はなんなんでしょう?ま、でもそれがN宮さんですよねーそうですよねーってことで脳内決着が出ました。CMでも不正解だったもんね。ハイ!しかし最後のおじぎでタイミング間違えすぎだろ、N宮。あたいびっくりしちゃったよ。あとS丼のどや顔と高貴げなお手ふりはさすがとしか言いようがないね。涙出そうです。
ロックダンスをするミキ男はすげぃなぁ。できるやつだよ、ミキ男。シー行くとランドより実感するんだよ。不思議な話なんですが。ミキ男のシンメがS丼なのもちょっと気になったよね。あ、うん。別にいいんだけど。で、さとちっぷんでーるはいつデビューしますか?←しません
あ、エキストラは申し込みません(キリッ