黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

今日の良き日に

今日は友人の結婚式でした。わたしはわりと髪が短いので髪型に悩んだ結果、前髪だけ長いのを生かして、ポンパりました。全力で。ポンパ。あぁずんことおそろいポンパ!な気分で結婚式に参加し、最速で号泣しときました。友人の晴れ姿見た瞬間泣き出すという。親より早い!そんな優しいとこも見せとくよ、一応な。友人のお母様に「誰だかわからなかったわ!」と言われて泣いたわけじゃありませんからね。いいのよ、十数年会ってないんだから…そして酒の飲みすぎで泣いてたわけでもないからね…
で、嵐さん紅白決定おめでとうございます。嵐さんはある意味やっぱりかぁと思ってさらりと流しかけたんですが、まさかのN/Y/Cの出場で一気に目が覚めました。ゆーりたん、マジでどこまで最強嵐ヲタになるつもりなの…こわいわ…できることなら落ち着いて笑っちゃいけないシリーズを見たいんですが、がんばって紅白を見ることとします。
そういえば昼間にいろいろデズネー関係でWSで流れてましたけど、ひるのやつで国立の映像が流れて、札幌で感じたN宮の衣装の違和感の理由がわかったので、今日はすっきり気分です。N宮、国立では着てたベストを札幌では着てなかったのよ!だから違和感があったんだな。ってたぶん他の4人に変化あってもわたし気付かないから。最近ようやく気付いたけど、わたしN宮ネタだったら全方位わりとがんばれるけど、他のメンバーのネタになると押し黙る傾向があるっぽい。自分がそんな極端な人だとは思ってなかったのでびっくりーあははーってキモッ!←自分のことだよーっと
とりあえずいろんな意味で明日のズームは見逃せないな!バードのコメントバードのコメント!