黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

19830617の運命

携帯サイトにて、風間くんのかぜ気味が復活しましたね。毎回楽しみにしていて、アンケートがあるたび復活希望の欄にこの連載の名前を書いています。ちなみにこれより風間くんのことをK間くんと書きますのでご了承ください。
夢の話:宝くじ当たったらどうするか?のK間くんの回答「貯金(夢0)」
っておまえもかーい!何か?6月17日生まれってのはそういう日なのか?なんなら五関くんや辻ちゃんやイルや麻生久美子*1もそうなのか?それとも1983年生まれのみの性格なのか?
ぜーはー(息切れ)そんなわけでK間くんの簡単なデータでも。

K間くんデータ
19830617生まれ。昭和顔。Jr.屈指の司会キャラ。きんぱちに出てた(同じ役のオーディションをN宮も受けてた)。A葉さんとよく一緒に遊んでたりする模様。

うん、なんだろう、このもやっと感。ちなみにわたし、K間くん大好きですよ。きんぱちも見てたし。テレビに出るときは出来るだけ見るようにしてるし。
あぁ6月17日はおもしろい日だなぁ。

*1:ナスが大好きらしいよ