黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

愛を込めて

さとしくん、49歳の*1お誕生日おめでとう!
10年前は自分がこういう日記を書くようになるとは思わなかったな。でもこういうのも悪くない。だって人生奪われちゃったんだもの*2。次のわたしの誕生日までは同い年じゃないのが残念だわ。嵐内唯一の人生の先輩だけどね。これからも決めるときは決めるさとしくんでいてくださいましね。
ちなみにお祝いをかねて、某所にてネタ爆弾を仕掛けてたんですが、友達にほめてもらえたのでうれしいです。仕掛けた本人は物影でニヤニヤしておりました。ウフッ。
ってこの書き方だとわたしが48歳みたいに受け取れるな。断じてちがーう!

*1:うぇぶのじゅんくんの一言参照

*2:ふりーすたいる時のメッセージカード参照