黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

地元のヒーロー

大変です。今日発売の千葉ウォーカーの表紙がA葉さんです!
前から思ってたけど、A葉さんの話す千葉話はわかりすぎてこそばゆい。戸惑いを覚える勢いでわかる。伊達に教習所同じとこにほぼ同じ時期に通ってないぜ、こんちきしょい。一度も千葉で見かけたことないけどな←縁なさすぎ
ちなみに職場(都内)近くでは売ってませんでした。いつも思うんだけど、千葉ウォーカーを千葉だけで売っても意味ないよね?ある意味千葉の人間にはわかりきった情報かもしれないじゃない。千葉以外の人に買ってもらった方がいい気がするのはわたしだけなんでしょうか?
はーびっくりした