黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ハイ、現場のわたしです

昨日は会社帰りにドームに行ってきました。7時前に会場ついてグッズ買って音漏れポイント捜索してきました。ついったでぼつぼつつぶやきながらやってましたよ。しかしチャームあまりにあっさり買えてびっくりしたよ。どんだけ作ったんだよ…
ぼくぼくとあたっくいっとを聞いてた位置がベスポジかな。音の輪郭がはっきりしないのはしかたないとしてめっちゃ大きな音で聞こえたよ。でぃくそーそーの曲では一緒にスキップしだすおバカっぷり。いやはや音漏れなんて久しぶりだから新鮮だったよ。でもあそこ屋根があるから真下だと逆に聞こえないんだよね。でも離れると風向きで聞こえなくなるという難しいバランスです。
昨日気づいたんだけどね、わたし、9年前の昨日も東京ドームにいたね。それも東京ドーム4daysっていう鬼の日々だった。9年もたったのにやってることたいして変わらないなぁ。いいのかしら、これで。ハハハ。
今日は午後から雨らしいので、向かわれる方は風邪には気をつけてね。わたしは適当に都内でふらふら遊んでまーす。