黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ターゲットがわからん

N宮さんの活動へのふがふが記録
俗に言う自担というやつですからねwほほほ





パタン




都内の本屋で大奥のダイジェストを読んできました。1話分程度のダイジェストで瀕死になったわたしを誰か助けて…1ページ読むごとに倒れそうになるの。わたしあの手のマンガ読まないから、未知との遭遇だしさ。これならガンツの方が心穏やかに読めるよ、間違いなく。で、もう脳内でN宮にすり替えちゃうわけじゃん?耐 え ら ん な い よ ね。あーすごいなぁ。ターゲット層がわっからーん。見出しもすごかったな…はぁぁぁぁ。

ゲーム売場にてNてんどーのパンフをもらってきたよ。おくちぽかーんを我が手に!ふっふふーん。

のんのも買ったよ。まだ読んでないけどな。はっはーん。