黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

せこせこ動く

今日はHDD整理をしておりますた。師走は何があるかわからんので余裕が必要でしょうからね。年明けたら、オサーンらもシングル出すうえにかなり大きなタイアップがついているので、そちらも大変になるなぁ。がんばらないけど、意識しておかないと。
雑誌の整理もしなきゃ。師走だし、大掃除気分で始めなきゃ。いつもサボってしまいますからね、いけません。








大★奥の1巻を買ってまいりまして、読みました。まぁ印象は変わらないのですけど、今までやってきてないキャラクターに思えるので、想像がつきません。今まではたとえ最終的に意志が強くても、どこかナヨっとした印象を受ける役ばかりな気がしているので、どうなるのかなぁと。読めば読むほど脳内でキャラクターとあの人がかけ離れていくのさ。あとはどこまでエピソードを拾うかだなぁ。ある程度拾わないとあの話である意味がなくなるけど、全拾いしたら、個人的にはキツイ作品になりまする。うーん、困ったな。ってわたしが困っても変わりませんけども。

東京が終わって、行けなかったことを、少し淋しいと思う自分と贅沢言うな!名古屋があるじゃないか!と思う自分がいる。自分が行けたらその分誰かが行けないんだけどね。ファンなんて自分本意なものだから、もやーんとしてしまう。まぁ見れなかったものを悔やんでも仕方ないんで、ライブDVD、早く出ないかなと気の早いことを思っておきます。
そういやヅラ姿確認したくと色とりに出たのを見返した。あれ今年なんだね。ホント今年は盛りだくさんだったんだなぁ。
某方に「ちぃこさんの愛情表現可愛い」と言っていただいたんですが、わたしの表現は油断するとただの暴言になりかねないので、そう受けとっていただけて嬉しいなぁと思っております。一応ネットなどフォローが出来ない場面ではおさえて書いてるつもりですが、友人との2人しゃべりの時なんかひどいっすからね。ちょいちょい「サイテーwww」って言われます。わたしもそう思います。ヘタするとし★も★ね★た的な意味で最低な時もありますからホントに最低ですよね。ハハハ*1。おさえ忘れてボロが出てたら、教えていただけると助かります。人に嫌われたいわけじゃないからねぇ。仲良しがイチバンデスヨ(何)

*1:笑ってる場合じゃないぞー