黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

いくつあるんだ?

NてんどーのCM、捕獲できないうちにどんどん増えていくので、もうどうしたらいいかわかりません
ちゃんのうなじ祭、おもしろったね。Oがなんか可愛くて、A&Nが後れ毛全力で、S&Mがしゅっときれいな感じでしたね。まぁそこから何も広がらないんだけど。芸能人って襟足長い人が多いから貴重な機会でしたな。しかしN宮、昨日はいつも以上に声出してる感じがあったね。うっかりうるさい!とか思いかけたよ(←)。でもタコはない。あんな活きがいいのは論外。うわぁぁぁ。ブリさんもすごかったね。ザ・バラエティーな雰囲気。破壊力のあるキャラクターだけど、他人事なら別に嫌いじゃないよ←何様。
ダウトは、足つぼ後のS丼の座り方がまるでおばあちゃんのようで、なんか勝手にほっこりした。リーダー活躍したなぁ。
ぶいえすの時にN宮が着てたパーカー、前も着てたよね?似てるだけで別物かもしれないけど、ああいう色合いであのカタチには覚えがありました。柴犬は赤が似合うんだよ(?)。O野さん8時間睡眠って…よく休めることはいいことだ。うんうん。M本さんさ、ジャイアントクラッシュの時、わりとただのクラッシャーだよね?ありえない場所指定してくる、いつも。
まとまらないから、ドロン。