黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

いや、それ反則だって

昨日はけんちゃんの11日遅れのバースデーライブでした。ゲストてつや←




需要なさそうなのでパタン


けんちゃんがガラス玉を歌ったよぉぉぉ!
イントロのアルペジオで曲わかったんだけど、歌が始まるまで「まさかそんな…」と思うような選曲でびっくり。けんちゃん、自分の曲大好きね。いやいいよ!どんどん歌えばいい。ここ何年かで免疫ついたからいけるぜ(←)
ゲストはてつやさんでね。幼なじみ仲良しアピールの激しさにくらくらしました。いや、けんちゃんが幼なじみ構うの大好きなのは知ってたけど、なんか仲良し光景を見るのが久しぶりすぎて動揺が走ったよ。どうせなら楽器持って出てきて欲しかったけど、まぁ歌うの大好きてつやさんだから仕方ないですね…
けんちゃんのライブ的には、歌の粗があるのはまぁもう今さらなのでアレとして、がっつり楽しそうだったので安心しました。けんちゃんが楽しそうなのが最重要事項なんです。こっちは勝手に楽しむので。
この勢いで来年の本体の活動も順調だといいな。ぱっと見仲良しに見えない人達だからいろいろこわいのよ。