黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

掃除すると驚く

部屋を掃除していたんです。そしたらね、前に嵐ファンをやめた友人からもらったもののダンボールが出てきて、「あぁこんなものもあったなぁ」と箱を開けたんです。そしたら中から出てきたのは2000年-2001年のカレンダー。なんかいろんなものが逆流して出て行きそうになった。一緒に入ってたパンフのことは覚えてたんだけどね。カレンダーちょっと忘れてたね。わたし、こんなもの持っていたんだね。ふへーコワイ。
ニノラジでおねえさんの車で病院に行こうとしたけど、おねえさんは車に乗ると眠くなる人だから、結局自分で運転した話をしていたんだけど、まぁこういうのをサラッとシレッと言うし、某所で見かけたニノ語録で見たものをよく見返して、なるたけ心配をかけまいとしているというスタンスを再認識したので、出来るだけ気にしないで笑って見ていてやろうと思っている。たとえ真実がどうであろうとあっちが笑ってる間はこっちも笑っていてやるのです。が、しかし病院ってなんだ、おい。ま、気にしないったら気にしない!それがわたしのスタンスです。
明日のしくだいくん、始まるの遅いんだよなぁ嫌だなぁ。見ないで寝てやろうかしら。