黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぐはぁぁぁ

昨日、鬼のようにテレ誌を買ったんですが、大人として真面目に活動してたら、一切見られませんでした。アウチ!ほら、年末っていろいろあるじゃない?そこはちゃんとやっとかないと戻ってくるもんも戻ってこないし←要はそこ
今日はライフにあーばすごろく付くらしいから、光の速度でゲットしたいです。うむ!なんなら数冊買いたいくらいだ。ちなみに定時で帰ってもベスアのアタマ1時間は見られません。くすんくすん。
あ、しくだい。あーばランドは愉快だね、やっぱ。一人くぅーくぅー言ってる人いたけど、ホント三半規管弱いよね。船酔いみたいなもんでしょ?
れいとんの電車広告のわたべさんの険しい顔がかっこよすぎて、朝から倒れそう。くぅー!←