黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

歌をうたう

ベスア、すごい扱いでしたね。番組始まったあたりは電車に乗ってて、途中から見始めたんだけど、あまりに長くて途中で飽きた。だからめざましの編集とかしてたよ。A葉さんにとってはファンタジーだったのね。さすがよ。保護者A・Bが全力でフォローしてたのが笑えましたよ。
A葉さんが「じょーぢゃぁぁん!」って叫んだ瞬間、うちの父が苦笑いしてました。言いたいことはわかるから黙っとけよ、父!
しかしS丼は素晴らしくテカライでしたね。なんであんなテカるの?乾燥してるの?もっと頻繁にテカリを押さえてもらってください。びっくりします。
後半のメドレーには偽ルパン三世が二人くらいいたことをお知らせしておきます。
あ、歌とかに関しては他の人の感想見たほうがいいお←他力本願