黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

結論:きもちわるい

わたしは涙腺ゆるめだけど、ライブとかではめったに泣きません。



今までアラシゴトで泣いたことは一度もありませんが、
昨日、えむって見て、ハリクリ聴いて、号泣しました
外的要因があるにはあったんですが、今までらるくごとで泣いたのだって、さくらの時と、赤坂ゼロデイくらいしかなくて、本当に珍しいことなんですよ。だから正直自分でも意味がわかりません。泣くような曲じゃないのにね。楽しい楽しいクリスマスソングなのにね。でも涙止まらなかったよ。いろいろあってもまだあのバンドは存在するんだなとそのことを思って涙が止まらなかった。あーもうなんなんでしょうなぁ、わたくし。ふっしぎ。