黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ギリギリで生きていたいから

年末恒例でんくるびっくり箱に行ってまいりました。恒例とか言いつつわたしは2年ぶりです。

kyoちゃんがかつんのりあるふぇいす歌った…最近大人のエロスをふりまいてるでらんじぇのあの人が!歌いだしと歓声聞いて舌出してペロってやってた。死ぬかと思った。うぬおあぁぁぁぁぁ!あとはねぇYの人が高安とゆうやんを連れて3人でドラムセッションしてました。ステージ裏の席だったのでYの人の背中見放題。わっはっは。機械人間は新曲ばっかなうえに顔が見えないようにしてあるという嫌がらせな感じでした。帽子が魔女みたいだったしねぇ。あとの地雷はたいがいムックのたたんが出してきたものなので、もうたたんのバカやろー!って感じです。同世代のミュージシャンのやるセッション曲ってただの地雷だよね、本気で。一番テンション上がったのアニソンだけんども←
結論:今年もけんちゃんはかわゆし。大好き←おい