黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

年末年始てれびっこその1

テレビの感想です。我ながらひらがなばっかで読みづらい(汗)



こーはく感想。
N宮の「ちょーたのしー!」とS丼のどや顔でおなかいっぱい。何言い出すのかと思ったよ、N宮。気合い入ってましたね。いつのコンサート映像かと思ったべさ。扱いデカすぎてビビったしねぇ。そういやさちこEXすごかったね←それかよ
かうこん感想。
最初のほうあーばさんの笑顔があまりにあほのこで可愛かったなぁ。むふー。つかやっぱ紅白よりは緊張してなさげね。いいよないすだよ。
ブルドックでのまーさとさとしの2ショでぱたりくらり。リーダーコンビ!にもとてごふはどうでもいいです。てごふは小悪魔通り越してあくまと話題なので(笑)エイトにんじゃ楽しげだったねぇ。あれだけのために着替えたらしいよ。とーまが現れたあたりから、わたしは後ろのMAしか見えませんでした。まちださまぁぁぁ!(←あえてそこ)ずんくんはあかにしくんやぴーちゃんと楽しげだったねぇ。しかしつばさの瞬間移動すごいね。そんな近いっけ?距離感わかんない。車で行ったら近いのかなぁ。まぁていげきは後ろにいたM本さんの物まねでお馴染みのふみきゅんしか見えませんでしたがね(←)。
しかしあらしの好きやねん可愛かったね!にもたん妙にラブリ顔だったし。なぜかわたしもフリが完璧で自分にびびったんですけどね。エイトレンジャーのわんらぶは若干ハラハラしました。動きが怪しくてwそれを見守るあらしもたまらんかったねぇ楽しげで。しかしどっくん大阪でにゅーすの皆さん頑張りましたね。つーかあかにしくんが頑なにフリをやらんことにイラっとした。ごめんね。ああいうタイプ苦手なの。最近個人的に空前のぶいろくブームです。まーさ大好き!
まっちさんむやみやたらに大御所だわぁ。みんながバックダンサーなのがおもしろかった。すばのフリが危ういのとずんくんの腰が気になりましたwwwしかしにもお気に入りのきりやまくんやたら映ったな、大阪ドーム
はつうた今年もやったね。やたらにもが映りましたね。まぁとーまの衣装が変わったことが気になってそれどころじゃなかったがね←
あーばさんのタイガーさんたちへの仕切りがフリースタイルすぎてびっくりしたwにもはたいちくん大好きね。ムフッ。しかし後ろにちらちら映る人たちがおちょけすぎてて笑える。
2010年は「健康第一!」
他の番組も書けたらいいね(遠い目)