黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ネプで気になったこと

いくつか書くよ。




「ずんこよ、間違ってもエコマークのことをベルマークなんて書くなよ?」と思っていたら、案の定ベルマークとで悩んでいたM本さん(26)のこと。期待を裏切らなすぎて涙が止まらないよ、ずんこ。トロッコ前最後の問題、共に問題に立ち向かったS丼ではなく、N宮とハグったM本さんの真意を知りたい今日この頃。
A葉さんの象形文字は「妖精の国の文字」ということでFAしました。おらには読めねぇだよ、あれは。おらの国は妖精の国の斜向かいらしいから←どこ?あとピタゴラスがわかったA葉さんは「さすが数学学年4位!」とほめたたえればいいと思います。イメージと違うといわれたが、彼は理系なんだ。
田沼意次を読めない慶應ボーイは軽蔑に値すると思うの。わたし世界史選択だったけど、何した人か知らないけど(←)、あれくらい読める。更級日記はS丼以外無理だよね。うん。気づいてた。文系のわたしは読めますが。でもS丼の安心力は高めだったね。うん。
N宮のガヤが激しかったのは、ガヤっとかないと酔うからじゃないかと推察。乗り物系の問題多かったし。あれで酔ったら本物よねぇ(←何の)。わっしょいでA葉さんの腕掴んだ時、抱き着くのかと思って一瞬慌てたのは秘密です。
O野さんはかわゆすだからすべておっけーい。ピタゴランでもピタゴライでも踊ったことのないまっちさんの曲を踊って思い出そうとしてもおっけーなのです。
今日はこのへんで。