黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

今日は名古屋

名古屋当日ですね。ツアーも最後であります。昨日は仕事が休みだったもんでのんきに準備してたんですが、なかなか支度が終わらなかったうえに、寝る直前にTimeを見はじめるという、今じゃなくてもいいことをしてしまい、あんま寝てません。遠征前夜はだいたいそんな感じです(涙)
あぁツアーが終わりますよ。たぶん平均以上に参加させてもらえたツアーなので、なんか感慨深いです。無事楽しく終わればいいなと今は思ってます。わたしにとっては2ヶ月ぶりの嵐コン戦うように楽しんできます!*1


えむっての過去映像にぐはっとなったね。でもシングルで出た映像が多かったので、違うのも見たかったなぁと。まぁしかたないけど。じゅにあ時代はしょーさんくらいしか見つけられなかったなぁ。立ち位置いつも前の方なんだもの、しょーさん。
ファミクラで犬奥ポスター見てきた。あとカバチも。犬奥はこわいなぁほんとどんなのになるんだろうなぁ。びくびく。
黄色い袋の店行ったらナイスなにのあい写真がありました。グハッ!買ったよ。買ったともさ。はぁぁぁぁ。
さ、千葉を出たよ。

*1:すかぱらにーさんの言葉をお借りして