黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

パタリ

仕事がばたついておりますん。
以下、愚痴のような日記書かない言い訳のようなさむしんぐ。





仕事…ねぇ。ムチャブリされて本来終わるはずのない日程でこっちはやってんのに、小さなあれやこれやでグチグチ言われんのがもう!あとまわりで作業してる人たちの愚痴大会もうんざり。この分じゃわたしがいないとこではわたしのも言われてんだろうなぁとか思うと更にぐったり。なんなんだ、おまいら…確かに連休つぶされたけどさ。ふーんだ。
そのうえ不明点が多すぎて方向性自体が迷宮入りですよ。やってらんなーい。自分の力不足も認めるけどなんだかねぇ。わたしらは結局手足なんだから、頭がんばってくれ!と思う日々であります。
あと自分の日本語能力の低さに涙目です。説明へたすぎ。理解力低すぎ。日本語難しいよぅ。専門用語しんどいよぅ。はぁがんばります。つかがんばるしか道は残されてないんだ。
しくだいも会報もしっかり見たし、雑誌もいろいろあれやこれやだけど、アウトプットする余裕がありません。しょーじき何しゃべろうが誰と何しようがどうでもいい勢い。見ててなんかホッとするから変換することなく貯めてる感じ。充電のかわりにならないかなぁなるかなぁ。
基本的に俳優さんや音楽をやる人のたいしてはアウトプットした成果物しか興味ないから、その人がどんなだろうとどーでもいいのね。アイドルさんは境がわかんないからグチャグチャになってるけど。
早く仕事が落ち着いて、心穏やかに名古屋に行けるよう祈ってます。休日出勤の代休もとりたーい!