黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

長丁場

先日、嵐会してきました。気づいたら12時間近く一緒にいたよ。なっがいなぁ。朝が早かったからなぁ。


まず某中華屋に行きまして、初の座敷!ぃやったー!なにげに久しぶり?えらく並んでたね。あと噂のストラップを初めて見ましたよ。すごいねぇ買わなかったけど。結構な大人数で行ったので、普段頼まないようなメニューも食べられてよかったです。少人数だと決まったものになっちゃうしね。それにいろいろ食べても分けるから安いし!
そのあとは上映会!正直見たことあるものばかりだったんですが、新発見があった!普段ANコンビで見てるもんで、他のメンバーでは気づかないことあるねーかなりねー
わたしは集会とかだとあんま人に連絡先を聞かないもので、あまり広がっていかないんですが、はー会いたい人はなんかみんな家が遠いよー切ないよー