黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

会合の話

つづきでもないけど、そんな感じ




N宮ファンの多い会合だったから何人かN宮ファンがいたのだけど、その中の一人に
「この中で一番まともにN宮のこと好きなのちぃこさんって気がする。いつも単品萌えだって言ってるし」
と言われて、フリーズしました。こう言われたことを友人にも伝えました。爆笑されました。
まぁフリーズ解除したら速攻で否定したけどね。ないわぁ…うん。ないよ、本気で。わたしがそんなファン度の高い人間だとしたら、N宮ファンのクオリティ相当低いことになるよ?単品萌えなのもわたしの性格であって思いの強さではないもの。
わたしは一途でこれと決めたらそこから動かないけど、ねじまがった感情の持ち主なので結構アレなんですよ。わたしのストレートな感想はこういうとこ書けませんから。ハハハ。
いやぁびっくりしたなぁ、ホントに。