黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

いろいろありすぎてもう

毎日いろいろアラシゴトがありすぎてぶわって感じです。インプットが追いついてないからアウトプットも追いつかない。ハハハ。



で、チョコラさんはいつ発表になるんだ?薬局行ったらもうPOP出てるし、ガセネタではないのに、CMとか流れないからなんだかなーと。チョコラさんがWSにいつ登場するかと毎日ガクブルですよ。出るならとっとと出てくれー毎日ズームとめざまし録画すんのめんどい←
まつげやさんも日焼け止め屋さんにシフトチェンジですしね。薬局行くとびくびくしますよ。
雑誌の整理をじわじわしてます。テレ誌と女性誌とオリコンやっつけたので、あとはドル誌!そう長い歳月分ではないはずなんだが、調子に乗って買うからえらいことになってる。でもこれ片付けたら楽になるだろうなぁ。でもそろそろファイルが足りなくなりそう。買ってこなきゃ。
最近、萌えについて考える。わたしはN宮をただひたすらに傍観者として観察するだけで、そっからあまり感情が発生しない。何したいとか何して欲しいとかあんまないの。萌えな妄想とか出来るときもあるけど、頻繁には出来ないね。だからそれで日常的にキャイキャイしてる人見るとうらやましいような不思議な気分になる。楽しそうなんだもん。可愛らしいんだもの。わたしは悪い妄想や自分を絡めない妄想なら得意なんだけどねぇ(←)。まぁこればっかりは性格だからね。可愛らしい人への道のりは遠く険しいですよね。テンションの高い根暗だからなぁわたし。ふふふ。
総武線沿線にグリーンハートの看板が全員分あって、わたしは総武線(中央線部分含む)ユーザーなので、なんかうれしいな。電車内にあったポスターはなくなっちゃったけど。