黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

輝きを秘めたハートビート

えむって、楽しかったね、えむって
その他週末の雑記などなど




土曜日はandroidさんのライブに…まぁらしいライブだったと思いますよ。終わった瞬間「けんちゃんに会いたい!」って口走ったのはご愛敬であります。

で、日曜日は雑誌の整理をしました。前回は確か10月頭くらいにやりまして、4ヶ月半のインターバルだったわけですが、10周年のあれやこれやでいろいろ載ったのを律儀に買ってたもんで、自爆したね…フハハ。またドル誌まで行き着かずに力尽きた。でもすごい山をやっつけた気がする。それ以上の量残ってるけど。あーいつ終わるんだ、これ。
そして悲しいことがひとつ。ビデオから落としておいたデータが飛んだ。2005年末から2006年いっぱいくらい。あぁぁぁぁぁ。泣きそう。再捜索するけどめんどくさいったら。はぁ。かわりといっちゃーアレだけど、恩返しと青木さんを手に入れました。これは素直にうれしい。うん。楽しい。
で、ようやくえむって。仕事場が家から遠いもので、間に合うかなぁとかビクビクしながら帰宅。夕飯食べて食器洗ってたら嵐の出番ってことで途中で投げてテレビ前に正座。歌始まってやっぱ4人なんだなぁと再認識してちょっとモヤーン。でもチラチラ映るキモい動きのS丼見てケラケラ。トラメの頃には普通に楽しんでおりましたよ。
つかO野さんが驚異的に可愛くて死ぬかと!はあわあわあわって感じですよ。きゅーんです。ほっとくとN宮しか見ない(見えない?)わたしですが、ほんっとさとしにデレデレだぜ。はうーん。
トラメは名古屋を思い出します。テンション上がりすぎてあんま覚えてないけど。こんな振りになったんだなぁ。覚えたいけど無理だろうなぁ。まぁ地味にがんばって記憶しまーす。