黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

手に入れる日々

今週は盛りだくさんおなかいっぱいデイズでしたがしかしうまく消化できませんでした。くすん。

今週買ったもの

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

天国で君に逢えたら [DVD]

天国で君に逢えたら [DVD]

どちらも3日に入手。トラメはガッツリ見ました。わりとメイキングに興味なくてPVを繰り返しぐりんぐりん見てるか、えむってとうたばんに出たときのを繰り返し見てる感じのThis weekでした。トラメの振りを覚えたいよーでもサビが脳内で半分くらい覚えられたくらいです。あとね、自分では同じ動きしてるつもりでも鏡のぞくとそうでもなくてちょっと泣けます。運動神経なら切断されてます、ごめんなさい。
ジョンとガイドも買ったけど。うふふあははで終了です。最近雑誌の整理に夢中なので、買った雑誌は速攻で解体されてます。おほほほほほほほ。でも今まで買った月初3誌は全部まるっと残ってます。雑誌ごとにやっつけてるのね…
というわけで今日のえむってはこれから見ます。もふもふもふもふ。