黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

気づけば遠くまで

約2週間のごぶさたです。ジョセフィーヌちぃこです(誰)
とりあえず言い訳するならば、仕事忙しかった。花粉厳しかった。なんか眠かった。以上であります。アラシゴトもいろいろありましたねぇ。いろいろありすぎて脳からこぼれ落ちてる気がしますけど。覚えてる限りをちょこちょこ書きます。




えむって。何があったかあんまもう覚えてません。やまっこのハートマークくらい。とりあえず曲自体が楽しげなので、それでもいい気がしています。
お仕事。少々バタバタしておりました。ちょっと疲れた。でもなんとか乗り切りました。ほっ。しばらくは平和だといいなーそうも言ってられなさそうだけど。
体調。花粉が憎い。
ば舞台。全滅。泣きたい。でもチケット以外でプロジェクトエックス始動。成功しますように。
いろいろ吹っ飛ばして大宮マリオ。朝から無限ループの罠にはまりそうになりました。O野さんがかわいいよぉ(ジタバタ)ふう。何の陰謀かしら。
イギータは初回盤高すぎだと思います。特典どんなかなぁ微妙さなぁ。たぶん買うけど。
あとですね、某愛すべき道産子ちゃんから、怪物くんクッキーをいただきました。写真掲載は自粛。とりあえず一人で全部食べました。うまぁぁぁ
アラシゴト…いっぱいだなぁ