黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

Notセンチメンタル

はるになればーはなればなれもーこーわーくないさぁぁ(某Zバンド)




たむたむ終わりましたね。最後の最後で姑息な手を使って男を見せましたね、たむたむ。まぁたむたむのくせに!だけどね。まぁカップルになるなんざぁまず試験に受かってから出直してこいやって話ですからね。本多せんせーはステキでしたね。ちゃんと委員会動いてくれればいいと思いました。O野さんはホントガラリと変わりますねぇ。
あいバーモントを朝から目撃しました。和むなぁAばさんは。しかしバーモントは甘いおね。そんなところにわたしも参りました。
いろいろCMが流れ出す季節だなぁ。サイダー男子は捕獲する気すらありません。大宮まりおはフラれ気味。あと2パターンなのに!チョコラさんは今週末から!どうなりますやら。
今日しくだい最終回ですね。みんながセンチメンタルになってる中そうでもないわたし。毎週欠かさずではないけど、Cの頃から見ていたので、思い入れはありますけどね。今は深夜も大好きだけど、新天地も楽しいといいなって感じ。あんまり番組自体にいつも文句ないんだよね。これ嵐である必要あんのかなーとかは思うこともまぁあるけど。どちらかっつーとドラマとかのが文句あるかもね。ひと的に苦手とかはどーしようもないことだし。好きな人とだけ仕事出来たらステキだけど、それは夢でしかないことだしね。大好きだから大切だからカゴに閉じ込めるんじゃなくて、放置プレイをかましたら、新たなものが見えるかもよって気分です。なのでしやがれに期待してます。
しょーくら、4年前よりAばさんの話を落ち着いて聞けてよかったです。4年前のは正直ひどいから。歌はN宮いないしね。成長を感じました。オリンピック方式でかまわないから、また出てね。
さーでかけますよ。