黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

わたしは元気です

約2週間のごぶさたでございましたが、皆さんお元気ですか?わたしは元気じゃありません(←おい)。温度が!日光が!わたしの体を蝕んでいく!!毎年思いますが、今年の夏こそ溶けてなくなる気がします、わたし。
そんな中なんとかアラシゴトにはついていってるでござるよ!わっほい!


ぱたん


ラッピングトレーラー遭遇しました。最初有楽町はってて諦めて、友達に誘われて原宿着いた瞬間出会った。地下鉄の階段のぼってる時にトラメ聞こえた瞬間駆け上がりましたから。友達には「頼もしい後ろ姿でした」と言われましたよ…ハイハイオタおつですやね。いやぁ信号待ち中に遭遇したんだけど、オナゴの群がりっぷりのすごいことすごいこと。笑えました。無事写メって関東以外の友人に送った達成感はナニモノにも変えられません。おほほ。
N宮さん、無事A葉さんの舞台見に行ったらしいですね?とある方の知人が近くの席だったようなので、彼女の目が節穴でない限り確実な情報だと思われます。見に行けてよかったねー忙しいのにねー(何様)ちなみにわたしは近日中に見に行きます。楽しみ!
レギュラー番組はなんとか毎週見てます。リアルタイムではないけど。貯めると面倒になっちゃうから。ただ何があったかとかはあんま覚えてません。オホホ。
で、ギャラクシーだよ。最近毎日めざまし録画してるんですけど、朝家出て携帯でついった見てたらそんなこと書いてあって、録画してた自分をほめたたえたね。ちなみに特別編以外の6パターンのうち、5パターンは捕獲済み。ただそろそろパターンが増える気がしてます。新作だから最終的にどこまで行くかなぁ。こわいなぁ。でもマリオ宮から始まった一連の流れでわりと慣れてきてるので、どうにかなると信じてます。で、あと一人…どうなるかしらね?
あ、ムヒばは血まみれ将軍で両パターンげっとん!どっひゃーってさすがA葉さんだな。