黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

今日も今日とてヲタ活動

昨日はまげぷりを見に行き、今日はちょっくら六本木まで、アルバムの看板見に行ってまいりました。でかかったっす…!!ついでに持ってないバージョンの犬奥フライヤーもげっとん。これじゃなくてガンツが欲しい←本音



昨日は、マツコと丁々発止できるアイドルの芸人としての恥知らずっぷりに感動しました。あそこで首肉ふにふになんてレベル高い技を繰り出すなんてさすがすぎるぜ、N宮…まぁわたしはその直後に「わたしもほっぺの肉みょーんって伸ばしたい!」って叫んでましたがね。ん?柔らかそうでさわりたくない?N宮のほっぺって(変態発言)。

アルバムのポスターはでかかったっす。本気で。ヒルズに近づいて見えた時叫んだもんね。写真撮ってる人いっぱいいたので、わたしも紛れて撮ってまいりました。ぐふぐふ。

もうすぐ嵐の夏が始まります。