黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

風景さんドロップ

あらしさんのアルバムが出ましたね。元気いっぱい聞いております。しかしS丼さん、ドロップって最近言わないですよ?




意味なく全部にひとこと

むびのん☆CMの印象だともうちょっとさわやかな曲かと思っていたんですが、思ったより男らしい印象

マダウエヲ☆コーラスが男らしすぎて爆笑しました。すいません。この曲とソロから今年のS丼はきっと南国風の暑苦しい恋をしたいんだろうなって結論に達しました

りふれいん☆N宮のコーラスがねちっこくて涙が止まりません←

とらぶるめいか☆名古屋の夜再び希望!初披露のあの日は最高だったのです

たぁぶぅ☆S丼のオケに対するこだわりは好印象なんですが、こだわりすぎて音にリアリティありすぎてもう笑わずには聞けません。いや、カッコイイオケだなって思ってます。音の加工のかけかたとかうまいなって、ね?

さーかす☆まわりまわる感じの曲ですね。でも思ったより疾走感があるよね。結構好き。

ぎふと☆歌詞読まないので雑誌で見るまでママンの歌だとは気づきませんでした。こういう手紙風の歌詞ってあんま得意じゃないかも

えぶりしん☆ごってんツアーを思い出します。他にもいろいろあるけど、じんわりする。意外とこの曲の振り好きなんだけど今年もやらないかなぁ。

かんばっくとゅーみー☆おもしろい曲。でもこの手の曲を歌うにはM本さんの声かわいすぎる気がするけど、こういうの大好きですよ。楽しそうなM本さんが想像できますね。

まいが☆泣けるよねーいろんな思い出込みで泣けるよねー泣かないけどねー

まじかるそんぐ☆何が起きたのかと思いましたね。予想外な飛び道具ですね。なんか歌い方かわいいよね。舌ったらずぽいというか。

れみだん☆エフェクトかけすぎで誰の声だかわからんくなってるわ!でもこの曲好き。妄想ソングらしいけどね。N宮活躍してるのは妄想担当ですか?ちがいますか?そうですか。


もーんすたっ★ツアーで踊りを見るのが楽しみです。

どんすとっぷ★好き好き大好きこの曲!なんか声が重なる感じとか前向きに突き進む感じとかよいね!オケにちょっといろんな楽器入れ込んでるのもよい!

しずかなよるに★なんかありがたくて拝みそうです。軽やかに踊ってほしいものです。

むかえにいくよ★なんか郷愁をさそう曲ですねぇ。ふむ。

とくべつ(ベイスト公式読み方)★絶対に暗号の答えはとくべつじゃないけどね。で、なんだかとっても幸せそうですが、大丈夫ですか?コンサートであいらぶゆーって言わされるのか言ってくれるのかが気になって盗んだバイクで走り出しそうです。

そらたかく★だーいすーきー思いが乱反射!でもホント好きよ、こういうの。

かげろ★たーてーきー(作曲者)なんか動きはあるのに閉塞感のある曲ってイメージ。よくわかんない。わたしもわかんない。

【大技】さまぁぁぁぁぁぁぁぁすぷらぁぁぁぁぁぁぁぁっしゅ!!!★もうこの大技がすべてを語ってないかい?なに?この大技に気づいてない?曲の終わりの方で耳をすませればきっとわかるよ

こんな感じでスタジオにお返しします!←イミフ