黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

長めの現実逃避

昨夜、現実逃避先のN宮ラジオで現実を叩きつけられてもう屍です。くっそーなんやねん、あの古臭い考え方の男は!!!むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。ヲタ活動なんてね、現実逃避ですよ。わかってますよ。わかってますともさ。でもN宮のラジオで現実が突き刺さるとは…あぁつらいなぁ(遠い目)あ、どういう現実が突き刺さったかは言いません←



そんなこんなでN宮氏、ドラマ決定おめでとうございます。


社会派ホームドラマだそうで。社会派にもホームドラマにもならないぬるっとした作品にならないことだけをただひたすらにお祈りしております。演技面で心配はしてませんよ。ただひたすらにおもしろいホンでありますようにと祈るだけであります。家族のキャストに期待かなー結構まわりが大事な予感のするあらすじです。原作読んだことがないのでアレですけども。フリーターで、あのラグラン見てたろちゃん思い出したよね。うん。ちがうだろうけどね。あんなお伽話じゃないだろうしね。ん、絶賛後ろ向きですよ、わたし!

今週末は国立ですね。カラオケ行ってソロ曲歌ったりしたんですけど、たぁぶぅーで笑いすぎてコンサートが本当に楽しみです。げっだぁぁぁぁんって始まった瞬間に自分がどうなりますやら。ま、ともかく参加できる喜びを噛み締めたいですね。