黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

目の前に広がる光景

週末は国立ですね。わたしが入るのは今週末ではありませんが、とりあえずグッズ買って友達に会いに行きます。地方からいらっさるので千葉土産でもにぎらせようと画策しております。ぐふふ。

えむって、出てたね。カメラワークが微妙だなぁと思ったけど、トラメはやっぱり楽しいね。名古屋最終日のいい思い出が蘇る。うん。すごく幸せな気分になる曲だ。とても楽しい曲だ。コンサートで見れるの楽しみ。



何を買いましょうかね。パンフ、ペンラ、うちわ…で3800円か。うむ。タオルとかどうしようってね。悩むよね。ピンバッヂどうしようね。今年は集める気があまりありませんよ。毎回並ぶのめんどくさいのだものっていっぱい見にいけませんから、チケットもないのにグッズ買いに全国行脚もしないしね。んー悩むね。

今年は全滅組が多いですねぇ。保険さえもまったく利かないというなんともいえない世界。どこまで行くんだろうね。まったく想像がつきません。