黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

めでたいめでたい

昨日はMJさんのお誕生日でしたね。おめでたいですね。本当に。27歳だってよ。いい男になって下さいまし。期待しつつ、見守っておりますよ。



わたしは休暇をとりまして、部屋の大掃除をしておりました。それはもう念入りに。しかしこれは序章にすぎないわけです。もっと掃除道を突き進まねばならないだろうなぁと思っております。お祝いらしいことと言えば、スーパーで買った安いプリンを食べたくらいでしょうか。ドラマ中も掃除の続きをやっていたのでわりと斜め見というね。ダメっぷりですけども。なんなら会合でも開けばよかったのにね。ただね、部屋をきれいにして、穏やかな気持ちで今週末の国立を迎えられるというね!すばらしいことですね。

部屋の掃除の一環として昔のビデオ発掘をしたんですけど、一度発掘したはずなのに誤って消したっぽいとうめいたんをまた見ていました。何度見てもとうめいたんの恰好はアレだね…その後に号泣N宮も入ってるので、あれはなかなかお得な回だと思います。見たい人は…友達になってくだしあ←何それ

というわけで、今週末国立に行ってまいります。持ち物チェックをば。財布、携帯、ペンライト、タオル、双眼鏡、カッパ、ごみ袋、ジップロック的袋、千葉土産…チケットは友人が持っているのでこれくらいですかね。出来るだけ荷物を少なくしたいので、うちわの持参を悩んでいます。ミニうちわくらい持ってこうかな。悩むね。あとは晴れることを祈って!これまでの2年間わたしが行った日は雨に降られていないので、大丈夫と信じています。うん。大丈夫!そういえば昨日の掃除で去年の国立のレポメモが出てきました。ここにあげたかどうかの記憶がありません。あげましたっけ?まだ内容は確認してないけどボロボロなんだろうなぁ。ハハァ。

28日にkenちゃんの握手会に行きました。日光に負けました。頭ぽんぽんしてもらえばよかったと今更後悔しております。でも前回よりはちゃんとコミュニケーションを取れたので、次回がもしあるなら、頭ぽんぽんしてくださいと全力でお願いしたいところです。不惑も過ぎたオッサンなのにあのかわいらしいキャラ…たまらんぜよ、kenちゃん。グフフ。