黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

Landscape I'm seeing.

嵐さんの国立公演に行ってきたでござるよ。楽しかった。えれぇ楽しかった。まわりがご新規さんっぽい方が多くてチラ見されまくったのが若干気になるけどよ。わたし見たって何の参考にもなりませんよ、適当だから。うん。適当サイコー!
レポを書こうかと思ったんですが、書こうとすればするほど記憶がポロポロ落ちていくので、もう諦めようかなと思っています。ちらちら感想書こうかな。ネタバレ込みでね。たたんだ先に少しずつ追記していくので、数日たってみたら、量が増えているかもしれないし、何も変わっていないかもしれません。それはわたしのやる気次第です。



3年連続の国立でした。幸運にもわたしにとっても3年連続。年に一度のお祭りとしての3回目でした。わたしの国立ジンクスとしてはびっくりするくらい毎回見切れ席が来るっていうものがあるんですが、まぁ今回も見切れ席でした。スクリーンを確認するのに苦労するくらい。演出的にはきついですが、楽しいからいいんですけどね。

各ソロの感想
N:爆笑。ゴメン。リアルにしゃがみこんで爆笑。服可愛かったねぇ。ラブリーに徹する心意気、さすがです。今回は振りがついてなかったので、動きが手癖ばかりでしたね。ちゃんと踊ってほしかったけどまぁよかろう。
O:うっとろりんでした。友人と「はぅ…」と意味不明な声を出してました。で、出ちゃいましたね。太郎さん!体操ちゃんとやりましたよ。きゃっほい
S:出たー!軍服仕様なんだろうけど赤だからマーチングバンドだったよ!!振りがかなりきっちりついててかっこよろしかったと思います。ただ初日と比べてスクリーンで流れてた映像があっさりめになってたらしい。毎度おなじみ初日の幻はここか…
M:エムジェーダーゲームってなぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ?すごいねぇ吊られるの好きなのかね、ずんくん。振りはロボットダンス風?なかなかない動きで楽しかったです。
A:今回のソロの一等賞!!ちょぉぉぉぉぉぉかわいいぞぉぉぉぉぉぉぉ!大正解です。そらば担トップも振り完コピするってなもんです*1。はー可愛かった。電飾ピカピカなのも曲にぴったりです。

そんな感じでつづく…といいね

*1:陰で踊ってたと目撃情報多数