黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

フリーター、孫になる

おひさしぶりすぎて、土下座したい勢いです。お元気ですか〜?わたしはかるく肉体労働者のような状態になっております。毎日重いものを上の階から下の階へ運んで運んでぐったりしてます。いいの、頭脳労働向かないから…
そんなわけで、N宮さんのドラマ初回放送日なので浮上してまいりました。腐ってもN宮ファンですから!!!どんなんになりますかねぇ。テーマが重いので途中で挫折しないかと今から不安です。オホホ。でもいい作品に仕上がっていることを期待しております。

その他の話はぱたん。



大奥は2回見に行きました。舞台あいさつは全然当たらなかったので、普通に2回。前売り消化という噂もあるけど2回。原作のまんまなのかなぁと思ったら、少し変わっている部分があって、その部分がわりと悪くないオチになっていたので、結構良くできた話だなぁと思いました。たちょがおいしかったしね、かなり!お話としては結構人にすすめられるかもと思います。嵐ファンじゃない友達も何人か見てくれたようですし。某海のモンキーさんほどのヒットにはならないでしょうけど、結果を残してくれたらいいなぁと思っています。

ガンツは前売りを買うかで悩んです。だっておまけのガンツ球がしょぼそうなのだもの。ポストカードのほうを買おうかなぁ買えるかなぁ。大阪公演の日なので、大阪の映画館は大変そうですね。わたしは関東の片隅でえっちらおっちらしてます。

先日、8UPPERSを映画館で観てきました。今日アルバムフラゲ日ですね。結構おもしろかったです。ああいうのはストーリーにツッコミ入れるものでもないと思うので、楽しかったからいいかなーって。一応アルバムも買う予定。特にツアーに行く予定はありませんけどね。

シングルはちゃんと買ってます。雪ちゃんへのほうのプロモがもういろいろ通り越しておもしろくって仕方がありません。アハハハハハハハ。タイムカプセルは相当好きな曲ですね。コンサートでやらないかなぁやらないだろうなぁ。