黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

飛び出せ青春

案の定の月記です。
もうお詫びする気にもならないくらいの放置っプリ。うふふ。あはは。家の建て替えをするもんで人生初の引っ越しにざわついている昨今です。捨てても捨ててもモノがなくならないんですけど・・・なんなの、ほとんどラルクものと嵐ものだぜ、おい・・・


11月21日に嵐の東京ドーム公演に行ってきましたよ。笑えるほど国立といろいろ変わってて動揺しました。セトリも地味に変わってたよね?いやぁM氏のやる気こわいわーしかし本当に受け身なお客さんが増えましたね。踊れよ声出せよ歌えよ!と思わないでもないです。いや、むしろ強く思います。受け身じゃダメなのよ?自分が参加してるって意識が必要なのよ?

っと話は変わりまして、さとしバースデーよかったっすね!うん。その場にいられてよかった。さとしの記憶、よかったよ!!!あー楽しかった。