黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

笑えるくらいの

なんか忘れてると思ったらA氏お祝い日記を忘れてました。つか今年、他のメンバーも書いた覚えがあんまない。さとしは書いてない(最近だからさすがに覚えてる)。なんにせよ、おめでとうございました。他の方々のお祝い日記見たら軒並み天使扱いで朝から爆笑。わたしとしては千葉を背負っていただいてるので、多少でもお手伝いできればと思っております。
当日は友人宅でぎゃーぎゃー言いながらタモステ見てました。うるさかっただろうなぁ。ホント友人のご家族に申し訳ない。しかし今年もいろいろN氏がけしからん感じの年の瀬でした。ば担トップまじこわいわーあとS氏はおちょけすぎだと思います。
ラルヲタ的には、はいどんさんが毎度お馴染みでビジュアルに気合い入ってて、年の瀬だなーって。毎年あの番組すごいことになるんです。なんでだろね。ちなみに今日のJACKは行きません←やる気なさすぎ