黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

会いに行きたいよ

今年嵐さんやジャニの人何回見たかなーって数えてみる。控えめだし誘ってくれるような友達あんまないんで少なめです。



1月:嵐ごってん名古屋2日間
2月:なし
3月:なし
4月:かつんゲネ埼玉
5月:あいば君夢
6月:なし
7月:坂本くん風間くん舞台
8月:なし
9月:嵐国立、風間くん舞台
10月:なし
11月:嵐東京ドーム
12月:なし
あらら、月1以下のペースですね。さすが控えめ(←)。番協も映画関係のイベントも何一つ当たらないから、なんかもうこんな感じですね。せっかく首都圏に住んでるのにね。まぁずぼらなんで、忘れてしまいがちなんですけど。ちいてんもあまりいい点が出ないのでこのまま行くと無理そうです。毎日がんばってるのになぁ。N運がほんとに悪いの、わたし。
来年は何を見るのかなぁ。