黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あけました

今年もよろぴくね(どっかのだれか風)


もう5日だって。早いもんですね。あと今年も360日!うーん、いやになる。
わたくし個人としては、間もなく人生初の引っ越しを控えておりまして、引っ越し準備に追われています。うん。何したらいいかわからん。全然荷物が減らない!しぬほど捨ててる気でいたんだけどなぁ。なんかものすごい数の段ボールに囲まれてて、親に「なんでこんなにあるの?」と聞かれています。これでも厳選したんだぜ、ままん…これから数カ月、狭い仮住まいで段ボールに囲まれながら暮らしたいと思います。うぐぷー

今年は地デジですね。まだアナログの我が家。そろそろ真剣にデジタルが録画できる環境を整えねば…!焦っています!焦っています!主に金銭面で!!だって買おうかなと思ったレコーダー15万だぜ?買えねーよ!転職したいなとか思ってるけど、分割払い終わってからじゃなきゃこわくて転職できない←びびり
そういうわけで、わたしの地デジ化の日はいつになるか。乞うご期待!ちなみに7月24日は最近大好きなぶいろく坂本くんの不惑のバースデーです。いえあ!