黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

わたしもファンなのよ

争奪戦おつおつ。ランキングには一切かすりもせずに終わりました。やってられっかぁぁぁぁ(ちゃぶ台返し)



かわりといってはなんですが、舞台挨拶のチケットが取れました。かなりがんばって申し込んだのに1枚しか取れんかった。でもいい。とりあえず自分の分は確保だ。ガツン絡みの試写とかイベントとか一切行ってないもので、最初で最後のイベント参加になる予感びしばし。映画どんなかなーどきどきですなー楽しめるといいな。早くチケットを引き換えてきたいものです。共演者の方々もたくさん見れそうでうれしいです。楽しみだなぁ。あとは前売りをどう消化するかだな。

国立のDVDは今日家に帰ったら届いてる予定。ドーナツを買ってきたので、見ながら食べます。ヒエー☆

最後になりましたが、ショウサクライお誕生日おめでとうね。唯一の同学年。あなたの行動にドキドキしながらファンやってますんで、あんまおっさんくさいこと言わないでね。うひひ