黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

なんかもう悪い病気

なんか友人にそそのかされたような気もするんですが、いろいろ買いました。



ほれ見れ。ド━(°Д°)━ン!!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

ブルーレイよ、あなた
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)

たおるー!
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

偽GS
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

3種買いには理由があるんですけどね

なんでこんな買ったんだろう…何やってんだろう。まぁ元々すば好きなんですよ。それこそ8J時代とかそんくらいから。なんですべてすば目当てで買ってます(まがお)まだブルレイは見れてないから楽しみだなー歌うすば。たおるはメイキングで友人が何人かおなくなりになりました。なかなかインパクトあったでござる。
あ、アイコンの通りの人なので、例のブツは普通にいただきました。気持ちがうれしいやね。

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

これ見て思ったことは
「ただよし…おぬしにののファンだな?」
ってことくらいすかね。ほんとファンだと思った。あとは何度見てもおのぶちゃんがかわいい

最近は中学生日記を見てます。IT系教師かざまにしびれてます。あーおもしろい。来月舞台も見に行きますよ。すっごい席悪いけどおもしろいといいな。