黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ヒーローの決断

がつん2回目見てきたー前売り消化、、、しきれてないや。そうだ1とセットのやつがまだあった。忘れてた。消化した気でいた。2回見たくらいの方がいろいろ頭に入ってくるね、この映画。2回目の方がけいちゃんヒーローへの道が明確になりましたん。がっはっは。

真剣に舞台挨拶れぽはスルーさせていただくこととします。本気で忘れたよ。オリスタ買うといいよ(←おい)あやのくんがにのちゃんをスター扱いしてたよ

たたんだ先はただの雑談



iPod Classicを買ったんすよ。まぁ誕生日プレゼントで貰ったんだけど。Classicのケース全然売ってないのな。買う気ないけど黄色とかまったくないね。わたしは基本的に小物を赤にしたい人なので、赤のがまだあるっていう状況が助かりますわ。でも結局ネットのApple Store限定のケースを買うこととした。早く届かないかなーレビューがほとんどあいぽんちゃんユーザーばっかりだったのが気に入らないけど、まぁわたしは買う気はないのでね。ええぇ。はー音楽ライフばんざーい